ここ最近気になってたG-SHOCK

 

 AW-500の復刻モデル。G-SHOCKにしては割りとシンプルなデザイン。針の形が独特。個人的にはデジタルの窓すら要らないと思う。

www.casio.com

 

 

 

 カラバリ。マットブラック。反転液晶でグッド。

www.casio.com

 

 

 波ーラーあり。デジタル窓の表示がごちゃごちゃしてる。一瞬欲しかったが気の迷いだった。

www.casio.com

 

 

 復刻版「三つ目」。元のモデルとは「目」の表示内容が変わってしまったようだ。時間表示の見づらさが良い。5900系の電波ソーラーは無いものか。

www.casio.com

 

 平成生まれにグッとくるスケルトン蛍光グリーンの文字盤。

www.casio.com

 

 

 

 デカい5600。のマットブラック。波ーラーあり。このゴテゴテした異形のデザインは突然変異種といった趣きがあってグッド。

www.casio.com