未だに「街へいこうよ どうぶつの森」やってる奴wwww

 

 おれだよ、おれ。悪いか。「とびだせ」が出て、そして買うタイミングを逸し、「ポケ森」はしばらくやって飽きて、「あつまれ」も手に入れるタイミングを逸し、そういうわけで未だに2008年のソフトを楽しんでいる。

 なんか、特に冬になるとどうぶつの森やりたくなるんだよなあ。「おいでよ」も「街へいこうよ」も冬に始めたから、かもしれない。

 

 ゆきだるまを作ったり……「けもの道」要素のせいでゆきだるま作りが難しい。

f:id:artexhibikion:20220103203711j:plain

 

 季節家具が売り出されたり。少し前はクリスマスツリー、それから門松が売られていた。

f:id:artexhibikion:20220103203749j:plain

 

 

 カウントダウンイベントがあったり。

f:id:artexhibikion:20220103204327j:plain

 

 

 

f:id:artexhibikion:20220103203822j:plain

 

f:id:artexhibikion:20220103203832j:plain

 「今年は、ズルをしたりめんどくさがったりしない」。頑張ります。